- SP・コマース
米国STRATACACHE社とのパートナー契約を通じ、リアル店舗の買い物体験を向上させる
インタラクティブ
サイネージソリューション
店頭での商品説明は、従業員による接客や紙中心の販促物、または一方的な動画配信によって行われてきました。
そんな従来型とは一線を画し、簡単なアクションでより効率的に商品理解を促進できる、買い物体験型ソリューションです。
こんなお悩み、ありませんか?
- 紙の販促物だけでは、
商品特徴をきちんと
伝えきれない - 売場内での立ち寄りを
もっと増やして客単価を
上げたい - 店頭でもブランディング
に寄与する取り組みを
したい - 人手不足による
店頭での
チャンスロス
を防ぎたい
私たちからのご提案
顧客行動に合わせた
リアルタイム
コンテンツの
切り替え表示
店頭でのリアルな顧客の
商品興味を
可視化可能
-
売場での最適なコンテンツ表示
化粧品や雑貨、家電などの商品を手に取る際、その商品にあわせたコンテンツに切り替え、より効率的に商品理解を促進。
-
インタラクティブな情報体験
アパレル店舗でのVP展示等、センサーをタッチすることで、コーディネートや商品特徴を説明。
まずはお気軽にご連絡ください
プランのご紹介
1店舗:250万円~
50店舗:75万円~
100店舗:70万円~
※コンテンツ制作費、什器製作費等は除く
まずはお気軽にご連絡ください