• SP・コマース

米国STRATACACHE社とのパートナー契約を通じ、リアル店舗の買い物体験を向上させる

インタラクティブ
サイネージソリューション

店頭での商品説明は、従業員による接客や紙中心の販促物、または一方的な動画配信によって行われてきました。
そんな従来型とは一線を画し、簡単なアクションでより効率的に商品理解を促進できる、買い物体験型ソリューションです。

こんなお悩み、ありませんか?

  • 紙の販促物だけでは、
    商品特徴をきちんと
    伝えきれない
  • 売場内での立ち寄りを
    もっと増やして客単価を
    上げたい
  • 店頭でもブランディング
    に寄与する取り組みを
    したい
  • 人手不足による
    店頭での
    チャンスロス
    を防ぎたい

私たちからのご提案

顧客行動に合わせた
リアルタイム
コンテンツの
切り替え表示

店頭でのリアルな顧客の
商品興味を
可視化可能

  • 売場での最適なコンテンツ表示

    化粧品や雑貨、家電などの商品を手に取る際、その商品にあわせたコンテンツに切り替え、より効率的に商品理解を促進。

  • インタラクティブな情報体験

    アパレル店舗でのVP展示等、センサーをタッチすることで、コーディネートや商品特徴を説明。

まずはお気軽にご連絡ください

プランのご紹介

1店舗:250万円~
50店舗:75万円~
100店舗:70万円~
※コンテンツ制作費、什器製作費等は除く

まずはお気軽にご連絡ください

OTHER SOLUTIONS 関連ソリューション

該当のソリューションがありません。

まずはお気軽にご連絡ください