• コンテンツ制作

ちょっとした一言で
コンバージョンを大きく
変える。

ことばのUXデザイン

「ことばのUXデザイン」とは、Webサイトやアプリなどのユーザーインターフェースに付与するちょっとした言葉や短文のこと。ユーザーが起こす行動に直接影響を与え、クリックなどの目的へと誘引します。広告クリエイティブの現場で磨き上げてきた「効く言葉」スキルを最先端の「ことばのUXデザイン」理論と融合させ、主にLPのコンバージョンアップに貢献します。

こんなお悩み、ありませんか?

  • LPのコンバージョンが
    なかなか伸びない
  • 新規顧客・会員登録者を
    増やしたい
  • Webサイトからの
    問い合わせが少ない
  • あまり手間をかけずに
    Webページ改善に
    取り組みたい

私たちからのご提案

コンバージョンを高める
サイト構成とライティング

CTAボタン、会員登録ページ、ログインページ、メルマガ登録ページ、お問い合わせフォーム、エンプティステート、プレースホルダー、エラーメッセージ、成功メッセージなどに関するワード開発が主な領域。ユーザー体験を高めるサイト構成とワード開発によって、コンバージョンアップをはかります。新規サイトの制作から、既存サイトの改善、ことばのUXデザイン視点のサイト診断、バナー広告のCTAコピーによるCTR向上などにも対応します。

  • コンバージョン重視の
    LPサイト新規制作

    クリエイティブ知見をもとに、課題を分析し、コンセプトを立案。
    UX研究をベースにしたコンバージョンを高めるサイト構成とライティングを加え、クリエイティブディレクションまで、一貫して担当します。新規のLPサイトを作りたいけど何から手を付ければいいかわからない、売上に直結するサイトを作りたい。そんなシーンにおすすめです。

  • 既存LPサイトの改修
    (コンバージョンの改善&
    サイト診断)

    現状公開中のサイトの問題点の抽出から、具体的な構成とライティングのアウトプットまでご提供します。
    言葉をベースにしたサイト改善のため、大きな手間やコストをかけることもありません。

  • CTRを高める
    バナー広告企画制作

    言葉のクリエイティブでバナーの効果は劇的に高められます。幅広い経験を持つコピーライターが、各メディアの特性に合わせて効く企画構成とキャッチコピーを開発。UX研究に基づくCTAコピーを組み合わせ、クリック率の高いバナーを制作します。

まずはお気軽にご連絡ください

OTHER SOLUTIONS 関連ソリューション

該当のソリューションがありません。

まずはお気軽にご連絡ください