- コンテンツ制作
ちょっとした一言で
コンバージョンを大きく
変える。
ことばのUXデザイン
「ことばのUXデザイン」とは、Webサイトやアプリなどのユーザーインターフェースに付与するちょっとした言葉や短文のこと。ユーザーが起こす行動に直接影響を与え、クリックなどの目的へと誘引します。広告クリエイティブの現場で磨き上げてきた「効く言葉」スキルを最先端の「ことばのUXデザイン」理論と融合させ、主にLPのコンバージョンアップに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
- LPのコンバージョンが
なかなか伸びない - 新規顧客・会員登録者を
増やしたい - Webサイトからの
問い合わせが少ない - あまり手間をかけずに
Webページ改善に
取り組みたい
私たちからのご提案
コンバージョンを高める
サイト構成とライティング
CTAボタン、会員登録ページ、ログインページ、メルマガ登録ページ、お問い合わせフォーム、エンプティステート、プレースホルダー、エラーメッセージ、成功メッセージなどに関するワード開発が主な領域。ユーザー体験を高めるサイト構成とワード開発によって、コンバージョンアップをはかります。新規サイトの制作から、既存サイトの改善、ことばのUXデザイン視点のサイト診断、バナー広告のCTAコピーによるCTR向上などにも対応します。
-
コンバージョン重視の
LPサイト新規制作クリエイティブ知見をもとに、課題を分析し、コンセプトを立案。
UX研究をベースにしたコンバージョンを高めるサイト構成とライティングを加え、クリエイティブディレクションまで、一貫して担当します。新規のLPサイトを作りたいけど何から手を付ければいいかわからない、売上に直結するサイトを作りたい。そんなシーンにおすすめです。 -
既存LPサイトの改修
(コンバージョンの改善&
サイト診断)現状公開中のサイトの問題点の抽出から、具体的な構成とライティングのアウトプットまでご提供します。
言葉をベースにしたサイト改善のため、大きな手間やコストをかけることもありません。 -
CTRを高める
バナー広告企画制作言葉のクリエイティブでバナーの効果は劇的に高められます。幅広い経験を持つコピーライターが、各メディアの特性に合わせて効く企画構成とキャッチコピーを開発。UX研究に基づくCTAコピーを組み合わせ、クリック率の高いバナーを制作します。
まずはお気軽にご連絡ください