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コピーを科学するとバナーはもっと押したくなる

行動経済学ライティング

人はどんな心理状況の時に、どんな判断・選択をするのか?ノーベル経済学賞を受賞した「行動経済学」を使った、思わず押してしまいたくなるコピーライティングをご提供します。

こんなお悩み、ありませんか?

  • クリック率や
    コンバージョンが
    上がらない
  • 切り口がマンネリ化
    して、差別化できる
    表現がない
  • 感覚ではなくロジカルに
    デジタル広告を
    運用したい
  • 表現、切り口だけでは
    なくコンセプトから
    考えたい

私たちからのご提案

心理バイアスにもとづいた
Webサイト・バナー制作

「フレーミング効果」「希少性の法則」「損失回避」「インセンティブ効果」など、行動経済学が実証する心理的バイアスにもとづいたコピー開発で、Webサイトやバナー広告を制作。クリック率の高い広告クリエイティブを実践します。

  • 言葉のプロ、コピーライターが
    課題をヒアリング

    プロデューサーとコピーライターがフロントラインに立ち、広告担当者と直接話しながら課題や解決方法を見つけ出します。

  • 長期的なクリエイティブの
    運用に対応

    一度限りのご提案ではなく、広告効果の検証をしながら長期的にクリエイティブの変更や更新を行い、課題を解決するコピーを開発します。

  • ターゲットやタイミングに応じて
    心理効果を使い分け

    季節や家族構成、シーンなどによって生活者のマインドは日々変わります。それぞれの状況に応じた心理効果を発見し、効き目のあるコピーをご提案します。

プランのご紹介

・長期パートナー案件・運用案件:
月額フィー50万円〜 
※内容・数量に応じて異なります。
・単発案件:都度御見積り 
※企画構成費・コピー費は内容に応じて異なります。

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